Everyday I Have The Classic Rock

まあ酒を呑みながらロックの話でもしましょう♪

MR. West Coast Sound!!!

f:id:shibayan415599:20170914222322j:plain

 やっと10月19日の"Jackson Browne"のチケットを引き取りに行って来ました。あと1カ月と少し。待ち遠しい…。ジャクソン・ブラウンは前回の東京公演も含めて何回か観てますが何度でも観たくなります。それにオーチャードホールでの公演って言うのも非常にポイント高いです。あの会場はホントに音も良いし観やすいし最高です。特に今回取った2F席は観やすいんですよね。アリーナはちょっと傾斜が緩いんで前の人が気になったりもするし 意外にステージが高めなのであんまり前の方の席だと逆に観にくかったりもします。ですが2F席は前後席の高低差があるので少し遠いのを我慢すれば凄く観やすいです!

まあ自分としてはスタートが"Running On Empty"でラストが"The Load Out"~"Stay"だったら最高です!あ、でも"The Pretender"も"Fountain Of Sorrow"も それにやっぱり"Doctor My Eyes"や"Take It Easy"も聴きたいですねw(^^;;

Running On Empty (Live)

Running On Empty (Live)

The Pretender

The Pretender

そう言えば2015年3月の日本公演を収めたジャクソン・ブラウン氏キャリア初の"Live in Japan"アルバムも10/4に日本限定でリリースされるそうです。

先日9/10にOAされた"InterFM"の"Lazy Sunday"で このライブ盤から"These Days"を聴かせてくれましたが、これまた最高でした!

残念ながらタイミングが合わずに公演を観に行けない方はこのライブアルバムで。幸運にもチケットをゲット出来た方は10月のオーチャードホール公演を思い切り楽しみましょー!٩( ᐛ )و

f:id:shibayan415599:20170914222458j:plain

※"Kennington"か"H bar C"のウェスタンシャツ着てコーデュロイの646にクラークス  の”Wallaby"でも履いて行ってくるかな^^